見出し画像

スタバのシェアチケット

スタバのシェアチケットが出たので、母を誘って、スタバへ。

なんだかんだほうじ茶ティーラテにしてしまう。            ついついケーキも頼んでしまったが、こちらもシェアしてどちらも美味しい!!

蔦屋書店に併設されてるスタバはお気に入りスポット。

仕事で煮詰まった時に来たり、本を読んだり、お喋りしに来たり、    車でサクッと来れるのも好き。

今日は来週予定している伊勢旅行の本を選びに。

旅のお供に持ってこいの1冊を購入し、参拝ルートを考えるのも楽しみ。

旅の前準備もワクワクする。

念願の『伊勢神宮』。

楽しみ過ぎる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?