見出し画像

寒い日は

グッと今日は寒くなって、広島で初雪を観測。

広島で過去最も遅い観測日をさらに21日遅い今季の初雪。                               85年ぶりに記録が塗り替えられたらしい。

とにかく寒いのが苦手な私。(気持ち的には早く夏になって欲しい。)

今日はとにかく暖を取りたくて、『朝日珈琲サロン』に入る。

スイーツも色々気になったのだけれど、“甘酒ぜんざい”に猛烈に惹かれて、即決!!!

いやーほっこり♡優しい味。                     年々あんこが好きになる。

画像1

そしてお洒落なカフェも好きだけど、喫茶店も大好きで、老舗の珈琲サロンの新規開拓も楽しい。

地下のお店へ階段のストロークをワクワクして下りていく感じも好き。

今日も良いお店に出会って、久しぶりに母とゆっくりお喋りができたりで、寒かったけど、穏やかに楽しい1日に感謝感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?