見出し画像

まだ洗剤の使い分けしてる?万能洗剤はこれ1本でOK!

こんにちは、けいみゅです。

みなさんは場所によってお掃除洗剤使い分けてますか?
以前はわたしも、
コンロ用、電子レンジ用、冷蔵庫用、除菌スプレー
と、洗剤や掃除シートをたくさん持っていました。

しかし『クリーンシュ!シュ!』を手に入れてからは、
キッチンはこれ1本のみです。

この超電水クリーンシュ!シュ!は
100%除菌洗浄力のアルカリイオン水です。
水なので、2度拭きも必要ありません。
面倒くさがりのわたしには最適〜

これのすごいところは

  • 油汚れを落とせる

  • 皮脂汚れも

  • テーブルの除菌も

  • 赤ちゃん周りにも

  • 血液も落ちる

  • 服の消臭にもOK

万能すぎませんか!?
わが家では主にキッチンで使用していますが、
壁の汚れや、
おもちゃの除菌にも
良いですよね。

本当に汚れの落ち方がすごいんですよ。
これぞ浮かせて落とすって感じです。
ひと吹きするだけで、汚れが浮き上がります。

6年くらい前にこの洗剤と出会ってから、
詰め替え用のストックがなくなると
不安になるくらいです。
なくてはならない相棒。

たくさんの洗剤を保管する場所も
必要ないし、
使わなすぎてカピカピになる
ウェットシートが出てくることもない。

これからも愛用し続けたいし、
使ったことない人にも使って欲しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?