見出し画像

はじめまして、むねちゃんです。

自分100%で生きる道を選びました
公務員としての安定した生活を手放し、自分らしい人生を歩むために飛び込んだコーチングの世界。私、むねちゃんは、そんな選択をした人です。このnoteを通じて、あなたも自分の道を見つけ、生き生きとした毎日を送れるようにサポートします。僕の使命は、一人でも多くの人が自分100%で生きる手助けをすること。一緒に、より楽しい世界を創りましょう!


僕の背景とコーチングとの出会い

静岡県の小さなそば屋の息子として育ち、大学卒業後は神奈川県の市役所で公務員として働き始めました。市役所の仕事は社会に貢献する意義深いものでしたが、働く中で「本当にこれでいいのか?」という疑問が湧き上がりました。楽しそうに生きている人が周りにいないことに違和感を感じ、僕は変化を求めるようになりました。多くの本を読み漁り、多くの人との出会いから刺激を受け、最終的にCTIジャパンのコーアクティブ・コーチングに出会い、その素晴らしさに感銘を受けました。

コーチングへの思い

コーチングには人生を変える力があります。それは僕自身が経験したこと。自分らしく、自由に生きる勇気をコーチングから得ました。そして今、僕はその力を他の人々にも伝えたいと強く願っています。コーチングは「何かを変えたい」と願うあなたにとって、まさに必要なツールです。

どんな人にコーチングが必要か

あなたが転職に迷っている、人間関係に悩んでいる、自分の将来に不安を感じているなら、コーチングはあなたにとって価値のある選択肢です。僕自身がこれらの問題を経験し、コーチングによって解決の道を見出しました。コーチングを通じて、あなたも「やってみよう!」という勇気を持つことができます。


クライアントの声

「むねちゃんのコーチングを受けてから、熱い思いが沸き起こってきました。セッションを受けたことでこれまで考えたことがなかったやりたいことが浮かんできた時に、やっと人生が動き出したと感じました。」- 40代男性

「むねちゃんにコーチングをしてもらったことで、普段どれだけ自分の気持ちに耳を傾けていないのかが分かりました。投げかけられた問いにすぐに答えられなくても、急かされずに寄り添ってもらえたおかげで、深く自分に向き合うことができました。」-30代女性

コーチング資格

CTI基礎コース修了
CTI応用コース修了
リーダーシッププログラム受講中

一緒に歩む、あなたの変化と成長の旅

あなたがもし「自分らしく生きる」ことに興味があるなら、僕は全力でサポートします。自分自身が変わることで、周りの世界も変わる。その第一歩を、一緒に踏み出しましょう。

お問い合わせ方法

興味を持っていただけたら、ぜひ以下の連絡先からお問い合わせください。初回の無料セッションも承っています。

メール: [muneaki.y.1004@gmail.com]
あなたの人生を最高のものにしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?