見出し画像

初恋の彼

私は小学校入学式の日に隣の席の男の子に一目惚れをした。

サッカー少年だった彼は、凄くモテていてキラキラしていた彼だった

特に理由はないが、そんな彼に恋をしていた事は誰にも言ったことはなかった

隣の席になったり、4年間同じクラスで彼を見る度にドキドキしたり、彼の色んな表情を見てこっそりキュンキュンしていた

そんな私の片想いは6年間にのぼった。


なぜこの事を突然話したかというと、昨日の夢に彼がでてきたからだ。

彼をのことを何も考えていなかったけれど、大人になった彼と一緒に歩いている夢だった

私は彼に、小学校6年間の恋の話をしていて夢の中で驚いている彼の顔をはっきり覚えている

今は好きって感情は無くて、大人になった彼はあの頃に比べてキラキラ輝く姿も薄れた気がする

久しぶりに会って話せる時が来たら言ってみようと思う

元気にしていますか?また逢える日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?