見出し画像

友達に裏切られたみたいな わたしの子供な気持ちをどう始末するのか分からないって言い訳すらしたい

元彼の誕生日に元彼と最後に行ったUSJへ、絶景の六甲山へスポーツカーが大好きだった私へ 思い出の上書きの旅に着いて来てくれた。忘年会、新年会、ラーメン屋さん、色々一緒に遊んだ。

飛びっきりのlikeでLove寄りになっちゃうくらい大好きだった

彼女が出来たから全部辞めますっていうポストはいいねだけつけた。


推しとの繋がることがこれからできなくなって気づいた15時半くらいから仕事になっていない。悲しい寂しい。これからもう二度と遊ぼうだなんて言える連絡先も向こうはもう消してるだろうからほんとに無い。

追わんけど少しの間ヘラになりそうや