見出し画像

【12月】双子座の運勢

全体運

自分との闘いを終え、次のステージへ

「戦い」「葛藤」「希望」というキーワードが強調されます。

今のままではいけない、自分が納得しない。もっと上を目指さなきゃ!と向上心がメラメラと出ている様子が浮かびます。

ここで重要なのは、「自分を枠に当てはめない」ということです。

私はこれしかできない、私にはこれくらいが妥当であろう、そうしてしまうことでもっと上にいけるのにそのゴールに設定されてしまいます。

どうか自分の可能性を信じて進んでください。

迷った時は共感能力の高い人の応援を得てください。

魚座・蟹座の人に胸の内を話すと活力を得られそうです。

仕事運

可能性が広がる。直感を信じて

今月の仕事運のテーマは「私の色を出す」です。

周りのことは気にせずご自身の気持ちの赴くまま進めていっちゃってください♪

「ここ、こうした方がおもしろくなりそう💡」

「こうした方が効率良くなりそう💡」

あらゆるアイデアをどんどん発信していくのも◎

直感能力が高まるので「💡👀✨」となった時は要集中です。

金運

自分を高めるモノにお金を使う

もともとお金をケチケチせず使う双子座さんですが、今月のお金の使い方に関してはちょっとコツがあります。

双子座さんのプライドをくすぐるモノに対してお金を使う、です。

交際費にお金を使うことが多いですが、もし予算がないという場合は本当は行きたくない会合をキャンセルしたりすると良いです。

このバッグを持っている自分を想像するとパワーがみなぎる、このメイクをしている自分は超イケてる!そんな気持ちになるものをGETしてください。

モノに限らず体験でも◎です。

恋愛運

シングル

大勢集まるところに出会いあり。

さまざまな出会いがありそうですが、ここで重要なのは愛をくれる人を選ぶということです。

自分が相手に何かをしてあげる、ではなく相手から愛をもらい満たされる恋を選択してください。

カップル

継続していくためにもある程度の距離を保つことが大事です。

一緒にいる時は思いっきり二人の時間を楽しみ、離れている間は仕事や趣味に没頭することが良さそうです。

パートナーとお互いに自由を楽しむことを意識してみてください。

アドバイスメッセージ

人に嫌われないために着けているマスクを外す

人は誰しも周りの目を気にするものです。

いつの間にか、自分でも気付かない間にたくさんのマスクを着けています。

今月はそのマスクをそっと外す作業が自分を成長させます。

実は、自分で自分を認めてあげることでマスクはふっとあなたの前から消えてなくなります。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?