見出し画像

【12月】乙女座の運勢

全体運

安定し心からの満足

乙女座さんにとって一番気になっていたことがうまい具合に安定し気持ちも安定していく様子です。

ルーティン化することによってそれらも順調に進んでいくことでしょう。

カチッとライフワークにハマることで本領発揮していけそうです。

仕事運

新たな選択肢が出てくる気配

乙女座さんの気持ちを心地よく刺激する未来が思い浮かびそう。

仕事の場面で何かを選択しなければならない時は損得勘定よりも

「ワクワクする」
「自分の○○な能力が活かせそう」
「こっちの方が好き」

みたいな感覚で選んでいくことが重要です。

特に、後から自分が後悔しない方を選んでおくことが大切です。

もし仕事で悩むことがあった場合は牡羊座・射手座の仲間に相談すると◎

金運

バランスを大事に

ある程度支出について毎月何にどれくらい使っているかは把握しているかと思います。

使い過ぎてもケチりすぎても金運は滞りますので、バランスを大事にしてください。

まずは急な出費に備えて無理のない範囲で貯蓄すること。

第二に使わなくていいものはスルーすること。

第二については、会合だったり誰かへのプレゼントかもしれません。

乙女座さんは律儀で、受けた恩は倍返し(それ以上かもしれません)にする傾向があります。

恩はお金で返さなくても倍で返さなくても大丈夫ですよ!

乙女座さんが側にいてくれるだけで恩を返せています。

恋愛運

シングル

ライバルに注意!

乙女座さんが気になっている人に知らぬ間にアピールする人がいるかもしれません。

相談していた相手が実は好きな人を狙っていた!なんてこともあるかもしれません。

誰かに恋の相談をする時は、好きな人とはまったくかかわりのない人に相談してみましょう。

カップル

運命の後押しが入っています!

ここで大事なことは、戦略的に進めていくことです。

同棲するために具体的な提案をして進めていく、結婚するために相手と現実的な話し合いを進める、などしていくと乙女座さんの描く未来への近道になります。

運命の後押しを受ける、というよりは率先して運をつかんでいく!みたいな流れの方が合っているかもしれませんね。

さぁ計画を立てましょう♪

アドバイスメッセージ

気付かぬところに愛がある、というメッセージが来ています。

自分では人からの愛になかなか気付くことはできません。

また、近しい人ほどその傾向にあるかもしれません。

すごく親しい間柄でない人の場合は気を使って、逆に親しい間柄の人に対しては「わかってくれるだろう」という甘えが出てきてしまうものです。

普段愛が感じられなくても、振り返ってみると人からの愛情はきちんと受け取っています。

どうか人と比べることはせず、自分自身にも愛を向け、また愛を誰かに循環させていってくださいね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?