見出し画像

これだけはするな!恋愛の引き寄せの法則

このnoteを見てくださっている方はきっと今、恋愛において引き寄せの法則を使いたいと思っていらっしゃる方ですよね。

そんな方に私の失敗談をお話ししたいと思います。

これだけはするな!の「これ」とは、出会いをゴールにしないということです。

振り返ると、私は小さい頃から無意識に引き寄せの法則を使っていたように思います。

きっとみなさんの中にも、知らず知らずのうちに引き寄せていたんだなぁということもあるのではないでしょうか。

私は昔、恋愛の引き寄せで出会いばかりにフォーカスしていました。

○○の仕事をしてる人と付き合ってみたいなー

身長は私より高くて、仕事を楽しんでいて一緒に盛り上がれる人と出会いたいなぁー

私の知らないことをたくさん知っていて変わった人と付き合ってみたいなぁー

こんなことを考えていたわけです。

すると数週間~数か月後にはまさにそんな人と出会うことができました。

かなり特殊なお仕事をされている方にも、全然恋バナ(←古い!?)をしない友だちから突然紹介され驚きました。

でも、いざ出会ってもゴールを出会うことにしていたので、その後の恋愛についてはあまり考えていなかったんです。

二人でいるヴィジョンというものを、「付き合ってから自然にうまくいくでしょ♪」なんて考えてそんなにイメージしていなかったんです。

そして何が起きるかというと、すぐ破局です(笑)

恋愛=出会いにしてしまった私に突き付けられた現実です。

よく「宇宙にオーダーするとなんでも聞いてくれる」なんて聞きますけど、本当にそうだなぁと実感した次第です。

宇宙は私の「○○と出会いたい」をきちんと叶えてくれたんです。

私は勝手に、出会わせてくれたんだからうまくいくってことだよね♪というなんともお気楽な気持ちでいたんです。

でも、宇宙からしてみたら

「え、そのオーダー入ってなかったよ!」

なんですよね。

「あ~新鮮なお魚(刺身)食べたい!」

と言っていたらとれたてのピチピチ跳ねている大きな魚を提供された感じですかね?

え、私そのお魚をきれいなお造りにしてくれると思ってたんだけど、なんか違う(;'∀')

宇宙的には「はい!新鮮なお魚お届けしました~♪」ですよね。

宇宙はしっかり私たちのオーダーを聞いてくれるのですが、その言葉(イマジネーション)のみきっちり聞き取ってくれるようです。

なので、今出会いを求めている方、復縁したい方、恋愛している方もそのお相手と今後どんな関係を築いて、どんな心地よい間柄でいるかを具体的に決めてみてください。

復縁したい方も、「復縁」に気がいってしまいますよね。

その後のお二人がどんな感じで楽しく過ごしているかをどうかイメージしてみてください。

出会いっていうのはあくまで恋愛ランドのチケットなだけであって、その恋愛ランドで何に乗るか、どんなパレードを楽しむのか、どんなおいしいランチを食べるのかまできちんと想定しておかなくちゃなんですよね。

出会えば自然にうまくいくという方もいらっしゃると思います。

ですが私は恋愛に対して不器用なのに楽観的で、それをわかっていたはずなのに対策をしませんでした。

そんな失敗続きの恋愛に気付いてからは、私だけが主観のイメージングではなく、二人が主観のイメージングをするようになりました。

そうしてからは出会ってからもうまくいくようになりました。

私の経験を通して、読んでくださっている方の恋愛のヒントになればうれしいです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

みなさんがステキな方との恋愛を引き寄せますように☆彡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?