見出し画像

手持ち花火はいかに早く終わらせるかのゲーム

セミが死ね死ね泣いてるな

腹立つほど暑くてもお盆過ぎたら急にふっと空気が変わる感じがして

たまには外に出てそういう移り変わりみたいなの感じるのも乙ですわなって

別に下駄履いてからころ言わせたりしないけど。

涼しくなるかと思いきや全然まだまだ暑い夏ですね。


夏、撮影どうする?って

自分の場合は
❌どんなに暑くても撮りに出かけたい
⭕️出かけることがあった。写真に留めたいものがあったから撮った。
ってとこなので、カメラ忘れずに持って出かけような!くらいなもんです。

でもポトレは被写体さんと約束して行くから気合い入れて行かにゃあって

そういうわけでこの夏は1件だけ行ってきました。

とか言って外ロケでは無かったですが……

まだ一応外ロケの予定もあるのですがそちらはヘアメイクとしての帯同撮影なのでカメラマンとしては1件だけで終わりかな。

撮りたい絵はいっぱいあるし、また撮影行きたいなってモデルさんも新規でお願いしたいなってモデルさんもたくさんで

身体も時間もお金もなんもかもが足りません。

暑くてひしゃげそうな気持ちになってないのが珍しい夏です。ポカリ全然買ってない。

noteに出したい記事リストを予告して終わります。サラダバー🥗

・フィルム別作例集
・期限切れフィルムで撮ってみた
・スキャナー買いました
・WEBZINE的なアレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?