見出し画像

トーストにこしあん塗ってクリームチーズ乗っけて食べた。ホットコーヒーください。

完全にさぼってました。海月です。

日記が増えてきたので隔週から月1の更新に変えようと思います。

誰が興味あんねん!みたいなことしか書けない最近です。

理由は簡単で、最近本当にカメラを触っていないんですよね。話題がないです。

新しく欲しいと思っていたものもなんだったのかもう覚えてもいないし…

でも撮りたい絵はあるしオファーしたいモデルさんもいます☺️
写ってもらえるかは別ですけどね…。


🐣🌷


カメラマン繋がりの方がどんどんプロになってって怯えてます。単純にすげーっす。

大事な場面の写真撮ったりするんですよね。それも初対面の人の。

初対面の人のってところがだめですね。
75%くらいしか相手に寄り添えなさそう。


🐣🌷

年々文章が書けなくなってきた気がしています。長く生きただけ現実的なことしか考えられなくなってきているし、空想とか妄想とかそんな余裕が減ってきています。

いつか写真も撮れなくなるでしょうか。
老いとか衰えって感性にも影響があるのでしょうか。

技術力への向上心も角度が次第に地面に近付いているのでそのせいでしょうか。

私生活はいよいよ佳境にさしかかっていると言えそうなほど充実していますが果たして本当に今がMAXかと言うときっとそうではないでしょう。

明日がずっと続いていくと信じさせてください。

次にnoteを出す時は予告通りの物にしますと宣言してなんとかしようと思います。

もっと尖った話しても許してあげるよって人はスキ!してください。
ちゃんと写真関連の記事書けよと思ったらフォローお願いします。
明日をもっといい日にしたい人は"全くもってその通りなのだ!"ってコメントしてってください🐹

それでは皆さんご一緒に。おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?