見出し画像

私のポートレートは衣食住

おはろー海月めいです。

衣食住、生活の基本要件。
ポートレートがそこに並んでいるって話じゃなくて、衣食住がポートレートのテーマだって今年色々撮らせてもらって漸くわかった気がする。

食べてるところ、おしゃれした日、私の住む町。そんなこんなが好き。

日常ほど愛おしいものはなく。

写真を見て振り返った時に撮影した時期にあった別のこととかがふわっと帰ってくるような気分にノスタルジーを感じたい。


今年は新しく出会った被写体様・カメラマン様がすごく多かったな。
良いご縁に恵まれて、私自身のメモリアルな瞬間も撮ってもらうなど。

ポートレートでやりたいことはまだまだあるけど作り込みの部分を強くしたくて今年とはちょっと募集の仕方とかを変えるかもしれない来年です。鬼も大笑いの未来の話がたくさんたくさん。

2022年、海月めいをありがとうございました。今年最後のnote更新です。

来年も隔週月曜に会いましょう。
良いお年を。



篠崎果琳ちゃんとのZINEをはじめとしたグッズ達は今日まで予約受付中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?