見出し画像

🔶関西のオススメスポット!ネスタリゾート🌼

竹下真弘です。

だいぶあったかくなり過ごしやすくなってきました。
そして僕が好きな季節に近づいてきました。
基本海が好きなので、夏になると活発になります(今年も自粛を考えながらですが)

🔶夏場に行きたいところはどこですか?

皆様はこんな質問をされるとどこが思い浮かびますか?
僕は海などはもちろんなのですが、数年前に行った場所で忘れれない場所があります!
関西の方なら名前は聞いたことがあると思うのですが、
ネスタリゾートをご存じでしょうか?
プールをはじめたくさんのアクティビティを楽しめるリゾートテーマパークで、思ってる以上に楽しめる場所でした!

🔶ネスタリゾートとは?

ネスタリゾートとはこちら!!

キャンプやグランピングもできて、主なアクティビティは

・バギー
・カヌー
・サバイバルゲーム
・スカイジャングル
・バーチャルゲームセンター
・トランポリン
・ボルダリング
・ジャイロボード(セグウェイ)

などがあり、目玉は最近できたスカイイーグルスピードホークです。
いわゆるジップラインなのですが、こちらはまだ新しく僕も行ったことはないのですが行ってみたい!!

🔶豪華宿泊施設!

そして前回行ったときは1泊30万するロイヤルスイートにみんなで宿泊しました。
この部屋で1日楽しめるのではないか?と言うくらいで、プールやサウナなど本当のリゾートでした!
その時撮った写真がこちら!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

競争率が高い部屋ですがまた是非泊まってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?