見出し画像

13

わたしとむすめの推し!
ミセス新曲流しながら読んでくださいませ
「ライラック」

今日は愛するむすめの誕生日
おめでとう~
こんな爽やかな風が吹くいい季節に産んだのね、わたし(いきなり自画自賛かよ)

わたしはひとりっ子なので
「成長していく誰か」がそばにいるって経験がなくて

むすめが産まれてから
ふっとしたときに不思議な感覚になる
「かわいいの~この子の成長ずっと見れるの?」みたいな。

「めっちゃぷんすかしとるやん、これいつまで続くのん?」やら

「寝顔はいつまで経ってもかわいいなぁ」やら

「ほんまに友達とおるときはたのしそう
!あの笑顔…!」とか

あの子に対していろんな感情になって
日々生活してる

この性格はわたしにはないな。
とか遺伝子的な考えをしてみたり
単純に自分以外にこんな愛おしい存在いるんだなとか思ったり(MY LOVEか)

今日は例年以上に(?)
むすめが愛おしい誕生日
余程のことがない限り、
この気持ちはずっと続くんやろなー

あ。帰ってきた。

あと何年、この家で一緒に
住めるんだろう

ずっとずっといても怖いけど…。(笑)
とりあえずいつも元気でありがとよ、
むすめ

やりたいことは迷わずに
やっときな!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?