見出し画像

たそがれ週

こんにちわー
今週、小学校の卒業式
毎朝、ランドセル姿を眺め
心の中でカウントダウンしてます・・・
(声に出していいんやけどな)


金曜日はiPadを返却、がんばったね。
iPadも教科書も背負って重かったろうに。

「よいしょぉーーーー!!」って背負うときあったもんね。

そしてついに給食エプロンを持って帰ってきた
1年ときに購入したまんま(笑)←笑いごとじゃない
たぶんね、最初は膝丈ぐらいあったと思うねん

買い替える?って話もあったと思うねん
もうこんなんやねんけどー!って笑ってるむすめも覚えてる。
でも最後まで着てくれた(買ったれよ)

最後に着た姿を見たいと懇願し、昨日着てもらいました
ごめんな、爆笑してもうた
そでは五分袖
丈はTシャツなみ


はぁ。成長したね
ほんまに成長したね
身長も156㎝あるらしいよ


そんなこんなでリアルな卒業式の服にかかった費用を
ここに残したいと思います

・ブラウスのような黒ワンピース(Kastane) ¥6,650
・ベスト(ベージュ) ¥2,912
・パンツ(GU) ¥3,000
・靴(黒スニーカー) ¥4,290   計¥16,852

一方、わたしはブラウスを買い足し
(ネットで買ったら袖にシミが!ショック)
ジャケットがなんだかきつかったので
しまむらで似たようなものを購入・・・

あとはストッキングを余分に買っとこうか。靴下タイプでいい。
天気はいまのところ大丈夫そうやけど
体育館が寒そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?