見出し画像

食べたものを晒す

わたしは基本的にごはんの上になにかを乗せるのがすきです
お皿洗うのを減らしたいのも一理ある

いろいろ乗ってるな・・・
大根の葉炒め
これは自分で作ったらあんまりやけど
母が作るとおいしい


OTと食べたKYK
わたしKYK行ったことあったかな?
おいしいね・・・あげもの正義だね・・・
これは牡蠣フライトヘレカツ


だししょうゆみりんさとうで作る野菜煮たやつはしょっちゅう食べてる
野菜は煮たらいっぱい食べれるから良い
もやしと豚って最強
にんじんシリシリはツナ入れたらおいしいね・・・
もうツナ抜きにできない


薄い麻婆豆腐
蓮根も最高にすき
咀嚼してる!!!!って感じて満足感
豆苗ばっさぁ
白だしとごま


よく見たら、かつ丼
すりごまも大好きなので減りが早い



これは牛丼ならぬ豚丼?



これは豚汁?(記憶・・・)
牛肉と蓮根
牛肉はたまにしか買わないよ
きゅうりとワカメ


しらす率・・・。

今晩は昨日仕込んだカレーです
いまから食べるランチも持参カレーです
らっきょう派

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?