見出し画像

多忙なワーママが本業以上の副収入を得られるワケ


改めまして、杏(あん)と言います☺️

もうすぐ40代、自営業の旦那さんと
かわいい子供(溺愛)の三人家族です👨‍👩‍👧
働くことが好きで、ワーママしてます🙋

とりあえずサクッと、説明しますね📝

【私の現在は…】

 副収入⇒ 毎月30万円〜50万円
 本業の収入⇒毎月10万円ちょっと(少なっ)

少ない給料で残業もして
バタバタと過ごす私でも、
本業以上に副収入があるって
どういうこと?って思いますよね😂
どっちが本業なのかわからないくらいです。

なぜそんな実績があるのかというと、
そのカラクリは『コンテンツ販売』
しているから。

コンテンツ販売?なにそれ?
と思う方にご説明🙋

『コンテンツ販売』〓自分がもっているノウハウを
ネット上で購入してもらうこと、です💡

ここで言うノウハウとは、
自分が「これが得意だから商品になる!」と
思えるものです。

例えば、
・ダイエット
・占い
・マーケティングなど…

でも、自分にはそんなノウハウなんて

もっていないよ、ぴええ…😂😂😂って

思いますよね

私もそうでした😰
特に特技もない平々凡々な普通の人間なのに
何したらいいのー‼️って🥹

実際のところ、
ノウハウをまとめて販売するのは
なかなかの時間が必要です。

そこで、まず手始めにするのが、
『人のコンテンツ』の販売です。

これに必要となるものと言えば、

📱スマホ
💻PC

以上!

しっかり取り組むことで、
ちゃんと成果は付いてきます💪

そのためにも、
私もしっかりとサポートいたします( ˶ー̀֊ー́ )੭"

ただ、ゆくゆくは「教える側になる」
という立場になります。
やっていくうちに、理解できるので大丈夫です☺️

ここまで読んでいただき
ありがとうございます!
『よっしゃ!自分もやってみよう!』と思って
ついてきてくれたら、
全力でサポートします💪( 'ω' 💪)

その気持ちがある方は、
お先へ進んでください👇 

私は本業以上の副収入があることで
以下のようなメリットがありました♡

・毎日、毎月のお金の不安が解消✨
・子どものために将来の貯金ができる🪙
・身なりをきれいに保つことができる♡
・お金の不安がなくなることで、
 メンタルが安定する(これめちゃくちゃ大きいです)
・子供の好きなお寿司をたくさん食べさせてあげられる
・旦那さんに引け目を感じなくなった☺︎
・色々なことに我慢したり無理をしなくなった


自分で言うのもなんですが、
理想的ですよね😆


私がなぜこのコンテンツ販売を始めたのか…

まず第一に、
「旦那さんが自営業で不安定すぎるから」です。

しかも一人で仕事をしているので、
風邪を引いたり怪我をすると、
収入がなくなる仕事です😭

私は私で外でも働いてますが、
まだ子供も小さいのでパートの時間帯しか
働けない不安定さ🌀

子供が大きくなるにつれて、
欲しくなるもの、必要になるものって
本当にたくさんありますよね。

いくら働けど、
出てくものは増えていくし、
節約もたかが知れてる😱

我慢ばかりしていたら、
毎日イライラしてしまうし、
ニコニコしながら過ごせない…。

子供の前ではイライラしたくないし、
旦那さんと喧嘩もしたくないのに、
我慢がストレスになり、
一人になると泣いてしまう…

色んな意味でボロボロでした🤕

なんでこんなに我慢しなきゃいけないの!
周りの人は毎日キラキラして羨ましい…
もっと心に余裕を持ちたい!

そんなことばっかり考えてました😰

だから私、動き出しました🚶‍♀

コロナがきっかけで、
世の中は大きく変わって
在宅でもできる仕事ってたくさん増えました

それなら私にもできることあるんじゃないかな?と

昔からずっと使ってるツイッターで
情報収集していき、
ここにたどり着きました🛣

でも私、本当に平々凡々だから
できるのかなって不安ばっかりでした🥹

めんどくさいから、
宝くじでババーン!と大きく当たればいいのに
なんて夢みたいなことも考えました(笑)

でもそんなの確率的にめちゃくちゃ低いですよね、
うん、わかってます
でもそう思っちゃうじゃん?

やる気はあるから、
とりあえず踏み出して努力しよう!と
気持ちを入れ替えました💡
\ワタシエライ/

隙間時間でツイッターを見ていくうちに、
私のように働いているママさんが
副業で収入を得ているアカウントを
たくさん目にするようになりました👀

スキマ時間でそんなに稼げたら楽じゃないよ…と
疑いながらも見ていくうちに
「あれ?普通のママさんでも、
みんな努力してこんなに副収入を得ているんだ」
と、納得していきました

そこで情報収集していく中、出会ったのが

それが『コンテンツ販売』です。ババーン!

ではコンテンツ販売について、
説明しますね🧑‍🏫

私のnoteからわかること🌼

① なぜコンテンツ販売を選んだのか

②どうやって収益化していくのか

を説明しますね☝

・本業とは別で在宅で副収入を得たい  
・スキルがなくて副業できず悩んでる
・サポート得ながら副業やってみたい
・支払いだらけの生活を抜け出したい
・我慢しない余裕のある生活がしたい
・愛する家族との時間を大切にしたい

上記で悩んでいる方は最後まで
このnoteを読むと未来は明るくなります! 

私は事務仕事とか接客くらいは経験ありますが、

副業ってよくわかっていませんでした。

『私に副業ができるくらいのスキルがある?』

と、最初は不安と心配ばかり。

副業について色々調べていくと、
たくさん情報は出てきました。

・アダルトチックな副業
・投資
・メ○カリなどせどり
・ブログアフェリエイト
・動画編集
・コンテンツ販売

絶対出てくるものばかりですよね。

この中で、
「コンテンツ販売なら私にもできるかも!」
と思ったのです。

私が行なっているコンテンツ販売、
やってみてわかったのですが、
周りがすごくサポートしてくれるのです。
これは本当に心強いと思いました。

また、

・単価が高い(1つ売るだけでも20万円以上)
・男女問わずたくさんの人がいる
・手厚いサポート
・どの人も優しい
・不安や心配にも寄り添ってくれる


私が感じた魅力はこんな感じでした✨

それに、
・仕入れをしなくてもいい
・発送や梱包などの作業がない
・何時間もPCの前にいなくてもいい
・アダルトチックなことはできない
・積み立てする資金を捻出しなくていい
・自宅でできる

というのも魅力でした。

私のライフスタイルにぴったりだったのが、
『コンテンツ販売』だった、ということです☺️

次に続きますGo!!٩( ᐛ )و

コンテンツ販売について、
ちょっとはお伝えできましたかね?

ではどのように収益化していけばいいのか、を
お伝えしていきますね⭐️

コンテンツ販売をするにあたって大事なのが、

⭕️集客
⭕️セールス
⭕️最も大事→行動力

これらがあれば、収益化につながります!

もう少しお付き合いくださいね😉

コンテンツ販売をするにあたって、
まずはSNSを使って集客していきます👩‍💻

『どのSNSを使えばいいの?』

と思うかと思いますが

ですが、私は圧倒的にTwitter推しです。

その理由は、
⭐︎ Twitter 4,500万人
⭐︎Instagram 3,300万人
⭐︎ Facebook 2,600万人


圧倒的にTwitterの利用者数が多いですよね!

またTwitterのいいところは、
1つの投稿が140文字というところ。
文章を書くのが苦手、と思う方でも、
気軽に使うことができます😉

そして、Twitterならスマホでもサクサク使える♡

だから私のようなワーママさんでも
運用可能なんです😁

始めてからしっかりと準備をしていけば、
2週間程でコンテンツ販売の
集客をするためのSNSを構築可能☝️

収益化をするまで、Twitterでは
どんなことしたらいいの?と思いますよね。

短期間で準備をして利益を得るためには、
ちゃんとコツがあるんです。

『コツ』を知りたい方は
私の公式LINEにご連絡ください。

SNSを使ってコンテンツ販売を
実践している方の多くの方は
1ヶ月で30万円以上収益化しています💪

しっかりとした土台があるからこそ、
集客ができるんです。

でも、集客するだけじゃ、
短期間で大きな額の収益化は難しい・・・

次にビジネスのゴールである
セールスについてお話しします。 

ということで、
最終ステップについてご説明しますね。

『あたなはセールストークは得意ですか?』

はい!って言える人、少ないですよね。
私も苦手です😨

ですが、個人でビジネスする過程で
このセールスは必要不可欠。

コンテンツ販売だけじゃなく、
そのほかのビジネスでも
セールスをすることから始まります。

「マジかよ・・・無理・・・」

って思っちゃいますよね、わかります。

でも、実は簡単にできる方法ってあるんです。

この方法を使えば、
気負わずに、簡単にセールスすることが
実現しちゃいます!

この『方法』については私の公式LINEに
ご連絡いただければ特別にお伝えします✨フフフ

LINEでの内容は外に流出しないよう
お願いいたします。

お伝えしたコンテンツ販売で大事になるのは

・どのSNSを選ぶのか
・どう運用していくのか
・セールス

だとお伝えしました。

ですが、それよりももっともっと大事なこと
・・・それは
行動力』です!

副収入が必要なの!欲しいの!

と私みたいに思っているのなら、
とりあえず一緒にやってみましょう♡

まずは動き始めること!
なんといっても『行動力』がものを言います!

まずは1ヶ月、コツコツ土台作りから始めていけば
収益化はすぐそこです!

私みたいにワーママだったり、
忙しくてなかな時間がない!
スキルがない!という方でもOKです!
だって私がそうだったから。

安心してください、
私が直接お伝えしていきますよ🩲

⚠️この話を誰かと共有するのはお辞めくださいね。

では先輩方の話を含め、
コンテンツ販売を0から
始めた方、数名の実績を載せておきますね。

*23歳新社会人が初月で100万達成
*19歳大学生が3ヶ月で200万円達成
*26歳保育士が3ヶ月で150万円達成
*35歳主婦が2ヶ月で100万円達成
*29歳育休中主婦が初月で30万円達成、
 その後も毎月30〜55万円継続中

 実は最後のは私の実績です😁

初めていくスピードにもよりますが、
割と皆さん早く実績出しています。
ただ、早いのが最重要!ということでもないです。
達成が早くなるコツもお伝えしますが
人は失敗を得て成長いくところもあるので
失敗する事も大事な経験値になります☺️

私も先輩方に教えてもらった身でもあるので
最初に始める時の気持ちはよくわかります。
ただ、一緒にやりたいです!
といってくれた方には
全力でサポートしていきます!
私もそうだったので☺️

なので本気で稼ぐ意欲のある方のみ
ご連絡ください。

すぐ1万円欲しいです!とかなら
アルバイトした方が圧倒的に早いです。

色々と調べていると、
副業についての情報がたくさんあるので
心配や不安がたくさんあると思います。

私のLINEに連絡くださった方には

私がこれまで学んだ知識や失敗
実際にしていったしたコンテンツ販売のコツを
余す事なくお伝えします!

私のことを知るには
Twitterのツイートを見てもらうと
ちょっとどんな人かはわかってもらえるかな。

*スキルがなくても副業がしたい
*ワクワクすることがしたい
*在宅でも仕事をしていきたい 

このように思っている方は
私の公式LINEを追加してみて下さい♡ 

https://lin.ee/qxq1QyQ


私とのLINEでのつながりが
あなたの生活を豊かにするお手伝いになれば
すごく嬉しいです。

一緒に頑張っていきましょう!💪


このnoteが役に立ったと思う方は
「♡」のボタンをぜひ押して下さいね😉

たくさん見ていただいて、ありがとうございました。

          杏*より。


171

何の変哲もない私のことを少しでも見てくれて、とても嬉しいです。皆さんの目に留まることを生きがいにしたいです!