見出し画像

私は、引き寄せます

今年に入ってから、『引き寄せの法則』を知った私。
個人的な話だけれども、今我が家はそこそこ大変なことになっていて、どうしても引き寄せを成功したい、豊かさを引き寄せなきゃ、と躍起になっていた。いや、今もなってる。

正直頭がおかしくなりそうなくらい、精神的にもギリギリ。なんとか理性を保ってる。理性を保つために、色んなことをしてる。

アファメーションしたり、ヨガをしたり、瞑想したり、もちろん引き寄せしたり。

引き寄せを学んでいく中で、方法は人それぞれだし人によって合う方法、合わない方法があるんだな、と思っている。

ただ、どの方法にしても、結局は『ゴール』に向かって引き寄せを行なう事が大事なんだなってこと。
「こうなりたい」「あんなふうになりたい」「あんな暮らしをしたい」など、理想とする『ゴール』があることで、無意識にそこまでを埋めようとして自然に動いてるんだよ。

私も最初はゴールを決めていなくて、ぼんやりと「こうだったらいいなぁ」「このくらい手に入れば大丈夫かな?」みたいな明確なゴールではなかった。
でも、ゴールが必要なんだとわかってから、無意識に私は動いていた。
成功するかどうかはわからないけど、動いている。もちろん『ゴール』に向かって。

きっと大丈夫、うまくいく。

ここで宣言させてもらう。
私は、引き寄せます。成功します。

ふふふ、準備万端。これ書きながら少しうとうとしてしまったけど、そんなの気にしなくてもよし。今後の自分が楽しみだ。

引き寄せが成功したら、大々的にお知らせしますね。

何の変哲もない私のことを少しでも見てくれて、とても嬉しいです。皆さんの目に留まることを生きがいにしたいです!