見出し画像

成し遂げる

私は仕事が好きだ。
自分のペースで最大限働いて
月1地元に帰り親孝行する。

正社員ならありえない働き方だし
ありえない程自由だ。

明日収入がゼロになるかもしれないけれど
なんやかんや業界に11年いる。
エンタメ業界は私には合ってるし
天職だ。

今年の目標は法人化し会社を作ること。
兼ねてからの夢である。

10年以内にキャッシュで
都内の低層階マンションを一括で買うのも夢だ。
私の城。

今は恋に興味がなく
仕事に全振りだ。
それでもいいと思える。
仕事を通して人と関われるし
深入りもしない。

私は浅く広く人を愛していくのが合っているのかも。

ほんとは家庭を持ちたい、なんて思ってはいるけれど
私はほんとに自由な人間なので
ないものねだりだと、諦めている。

仕事が落ち着いて暇になったら
余暇を楽しめるパートナーを、探すくらいが
ちょうどいいかな。
晩婚かも。

仕事、女として生きてる今の私が大好きだ。
働いて、満足して、毎日幸せに暮らしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?