途切れたらやっぱあかん。notoを止めるな!

一昨日、note書くのを忘れた。

そのことを昨日書いた。

そして忘れた分、もう一個書こうと言った。

しかし書けなかった!

これが意味することは何か?

一回やめたらやめ癖ついてしまうぞ!ということか。

継続することってのは何よりの力。

ちょっとでも良い続ける。

出来る限りクオリティを高くしたまま続ける。

クオリティにこだわりすぎてできないなら部分的にでも良い。続ける。

やめるな。続けろ。

でも続けた先に何を目指すのかは決めとかないといけないよ。

あくまでこの自分のnoteは自分が今まで避けていた「書く」という行為のトレーニング。

でもそろそろ何を伝えたいのか決めようと思っている。

というか実は決まっている。

自分が生きている中で成し遂げたいことっていうのは明確に決まっている。

やっちゃえ。日産。

(新しい車は日産、セレナです)

10分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?