ハリー・ポッターみたよみたよ

ちょっと前にハリポタ一気見したので金ローがすごくタイムリーでした。(これでシリーズ全部見たことになる)

はじめに言っとくけどスネイプの死に号泣した。

パートナーと一緒にみてたんだけど、普段映画ではあまり泣かない彼が、歯を食いしばって泣いていました。
私もです。
全国のスネイプファンがスネイプを好きな理由がわかった。私も好きです。

やっぱり名作だけあって面白かったねハリポタ。
話はしょられてんなーーてとこは多々あったけど、それは原作読んでのお楽しみということかな?(ちょいちょい解説見てるけど)

話の筋、キャラクターの裏付け、さすがでした。
ブレない。
ところでみんな会話にふくみ持たせすぎて、言ってくれよ〜教えてよ〜〜^^てなってること多かった。
そうしないと話続かないので、そりゃそうなんだけど。
みんな素直になれよ!!!!!!!!
思春期め!!!!!!(死の秘宝のせいでもあるよな?)

そんな中でもう二度と見たくないシーンは、死の秘宝でダンブルドアが泉の水を飲まされているところです。
軽くトラウマになるレベル。
吹き替えで見たけど、永井さんの演技が悲痛でたまらなかった。みんなネタにしてるけど、あんなに酷いことないと思うよ!?もう二度と飲むな!!!(もう飲む必要ない)

さて、名作を見れて良かったよ。やっと見れた。
これで心おきなくネタ動画が見れるね⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?