見出し画像

オタクによる佐野晶哉分析ラヴィット!6月22日編

今回はラヴィット!での晶哉くんが本当に良かったのでそれを伝えていきたいと思います。

そもそも1ヶ月ぶりで「嫌われたかと思った」って話す晶哉くんバブく感じたの私だけですかね??

ラヴィット!のビジュ良すぎだろ

久しぶりに晶哉くん見たらTwitter上でも呟いている方がいらっしゃいましたが髪切ったの?それともパーマかけたの?とにかくめっちゃかっこよかった。


安定の食レポ

久しぶりだからなのか(1ヶ月ぶり)食レポにも気合いが入っていましたね。まさかの三本立てでしたね。どのようにしたらあの食レポが思いつくのでしょうか。不思議です。

やっちゃダメなのよ佐野くん!

宮下草薙の草薙さんがプレゼンしたコインだるま落としをどれだけ難しいのか晶哉くんがやってみることに。難しさを伝えるはずなのに初めてなのにできちゃった佐野くん。喜んでる晶哉くんがすごい好き。とっても暴れていました。川島さんなどほかの共演者の皆様からは「晶哉〜だめ〜」など本当に愛されているだなと感じました。

音楽を全身で感じる晶哉

もしかしたら今日の本題はここかもしれない。即興ピアノにジャズサックス。どちらも晶哉くんが演奏した事のある楽器。ニッコニコしながら聞く姿もサックスを真剣に聞く姿もすっごく愛くるしい。
サックスの演奏が終わったあと拍手の前に晶哉くんは頭を抱えるかのような「すごい!!!」と口に出していました。 

山田裕貴さんとの絡みとても好きでした。これからも共演がありますように。

#佐野晶哉   #Aぇgroup   #佐野晶哉分析 #ラヴィット

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?