はじまり はじまり

本とか音楽とかが大好きなんですけど、感想を言い合う機会がなかなかなくて。
でもせっかく思った言葉とか忘れたくなくて、なんかもったいなくてノートにつらつら書いてたんですけど。
そのノートは日記のような感じで誰かに見せたりもしない感じで。

でもこんな感じで発信したら、「わたしもそれ読んだよー」とか「いいよねー」とか言い合えて楽しいかなーと思ったりしてnote始めてみました。

ここで軽く自己紹介。
普段は刺繍をやっています。
刺繍用のSNSはいくつかあるので、ここでは刺繍以外のことを書きたい。
テレビ、ラジオ、音楽、 本が好きです。
芸人さんのラジオとかバラエティーが好きで、視聴者が男寄りのものが好み。
定義がわからないから言われてもなんて言っていいかわからないけど、よくサブカル系だねって言われる。
友達に好きなものの話してもそれ知らないって言われる系やと思います。
でもネット上には同じラジオ聞いてたり好きな曲一緒の人がいっぱいいるから不思議やなぁ。

そんな感じです、わたしは。
本の感想が多くなりそうな予感。
よろしくお願いします。
はじまり はじまり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?