見出し画像

2023年7月の練習日程〜松本市清水サッカー少年団

さてもうすぐ7月。
梅雨の時期とはいえ、週末はなんやかんや練習ができてるのはありがたい限りです。

7月は3年生以下でCOPA RAZUSOに参加してきます。
2チームでますが、まずは一次予選通過を目指すのと、同年代のチームがどの程度までできるのか、目指す場所、相対評価ができるのは大きな大会のいいところかなと思います。


《7月》
場所:清水小グランド
時間:8:20-11:10
・7/1(土)@清水小
・7/2(日)COPA RAZUSO@大町
・7/8(土)@清水小
・7/9(日)休み(一部メンバーはU10レアル杯参加)
・7/15(土)@清水小
・7/16(日)@清水小
・7/17(月)@清水小 自由参加
・7/22(土)@清水小
・7/23(日)@清水小(レアル杯勝ち進めば一部メンバー参加)
・7/29(土)@清水小
・7/30(日)@清水小

練習に必要なもの
・運動のできる格好
・帽子は必須で!
・シューズ
・すねあて
・ドリンク(みんな水筒に入れて持参)
※たくさん持参してください〜
・ボール(4号球)


7月中旬以降は夏休みですよね。
1年生は学校生活にも慣れ始めたころで、家にいる時間を活用し週末サッカーはいかがですか?

ちょっと暑い日は続きますが、午前中有意義に使えますし、サッカー始めてみるにはとてもいいタイミングだと思います!

体験も3回までできますので、お気軽にご相談ください。
matsumoto.shimizu.fc@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?