見出し画像

木漏れ日とマックスマム

太陽が大好きなマックスマム☆もりもり増やしたくて摘芯を繰り返しました。

蕾はたくさんつけるのだけど、、、なかなか咲かない。もう一回り大きな鉢へ植え替えてみることに。

画像1

咲いたー!狭かったのね( 。゚Д゚。)しばらく楽しみ、その後水差しにして飾ってみました。

画像2

画像3

愛着捨てれずシリカゲルにいれてドライ。綺麗な形のままドライになってくれました。ポプリに変身♪

画像4


#北海道ガーデニング #ガーデニング初心者 #お花のある暮らし #マックスマム #ドライフラワー #ポプリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?