見出し画像

#6 さつまいもポタージュでドリアと春巻きチャレンジ


おつかれさまでございます。ご無沙汰しております。今週はちょっと忙しすぎて、ブログもnoteもなにも更新できなかったよ、やっとーーーー!文字に!向き合う!

先日のお夕飯です。

【お献立】
●人参ラペのせサラダ(ホワイトセロリ入り)
●いつもの味玉
●クリーミーさつまいもポタージュ活用ドリア
●青のりポテサラ春巻き
●ひき肉カレーナス春巻き

つくりおいた冷凍春巻きを揚げたよ、厚みがあるから揚げ焼きでは中まで火が通らなかったよ、トホホだよ。

しっかりたっぷり油使わないとだよねえ。


さて、お疲れモードすぎて2日間しごとをサボった。本日は大量にお買い物して、このあとヘッドブレスたるものをおこなう。


リフレッシュして、夜はライター1本書き上げて、明日は2件のケータリングやで!がんばっぺ!


#自炊マニア
#文字シュツルマイザー
#ごはん日記
#夜ご飯

サポートいただきましたら、私も誰かをサポートしエンドレスサポートトゥゲザーします。