見出し画像

業務にっぽう_230413_よわよわなわし

あろはおえ、みなさまごきげんよう、マリエだ。Every Day一進一退 yeah.

ここんとこのギョーム

  • 作業してたら救世主が舞い降りた、後光がさしていた、すき

  • いろいろ手配したけどあとは何がいるのか、わかりません、またそのとき考えよう

  • ペンキが余りまくっている、どなたかいかがですか

  • 商品ページ作成が捗った、悩まずに書けました、あと3ページほど

  • オープンまでにあと1品増やしたいが…間に合わねぇなぁ

  • やっぱり完全に脳のキャパがナイジェリア

すみません、何も書けなくなってしまった。脳が止まっております。

かんぜんに、自律神経が狂い出したよう

今朝から自律神経がアレしてます。節々に不調を来たす中年ライフ。自律神経って本当にちょっと放っておくとすぐいたずらしちゃうんだから。明日はお香を炊いて深呼吸します。

青森生活がとてもたのしい理由

わたしは青森にきて、いちいち面白おかしくすごしているんですが、それは今のわたしが困難やトラブルをおもしろがれるモードだからであって、そうでなければ普通にマイナスなことばかりを見てしまうこともあると思う。(わたしは今、全プラスモード)

青森出身や青森在住の方から、たまにメッセージをいただけるのがすごくうれしい。わたしがわちゃわちゃやってるのを、いっしょに楽しんでくださる人がほとんどだ。

私がいちいち餅をみて感動してるのを、「そんなんで感動するんかい」と呆れながらも、餅情報を教えてくれたりする。ありがとう。

みなさんにとってのあたりまえが、私にはぜんぶ新鮮でエンタメで、それは恐らくわたし以外の多くの人にとってもおもしろくってローカルの魅力になるんだと思う。

「ありがとう」の反対語は「あたりまえ」っていうのがわたしは大好きなんだけど、あたりまえのものほどよさに気づかず大切さを見過ごしてしまうのよね。嗚呼、人生。

背中がバキバキだ。昨日書いたのに、途中で寝落ちして翌朝の更新となりました。本日もよろしくお願いします。

サポートいただきましたら、私も誰かをサポートしエンドレスサポートトゥゲザーします。