見出し画像

M_Sakura479

初めての方は、初めまして。そうでない方も、初めまして。()
M_Sakura479と申します。
私は、AndroidのカスタムROMやiPhoneの脱獄などが趣味の高校生です。
Androidの分野では古い端末を購入し、Rootを取って遊んだり、カスタムROMをビルドしてインストールしたりしています。
iOSはまだ新参者で勉強中ですが、最近はKTRR Bypassなど界隈が盛んで今後が非常に楽しみですね。
noteをはじめこういったブログのようなコンテンツを書くのは初めてなので行き届かない点もあるかもしれませんがご容赦ください。
noteにはAndroidの改造に関することと推しについて書いていこうと思います。
ちなみに死ぬほど雑多なので推しは数え切れんくらいいます。
推しの紹介記事もまた書こうと思います。
推しは語り出すと止まらないので自制できるよう努力します()

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?