見出し画像

春、最高気温17度

今日は今年の秋冬に買ったものたちを
ラフに組み合わせてつくりあげた春コーデを2つキロクします🌸

どうせ、、、4月末には「夏日!」ってなるだろうから
この感じって今しか着れないんだよね


◯その1 お昼に公園でお散歩×お花見

GU2024春の新作〜 私はLサイズにした

2023年夏のUNIQLO様 もう売ってないかも
しかし着回し力半端ない!🫶

GU2023秋冬のブーツ、とっても歩きやすい!

去年から大人気のUNIQLOバッグ ホントに毎日これ

寒くなった時用に去年のUNIQLOセールで買った
小さく折り畳めるダウンベストを持ち運びました

(もっと夜までいるなら裏起毛スウェットを鞄にねじ込む・・・いやこのUNIQLOの鞄には入らないので手提げ紙袋かな)


◯その2 地元の喫茶店でのんびりする小雨の日

セールで990円のときに買ったよ オフホワイトがいい!

雨も弾くし軽くて涼しい 今年は大活躍しそう

おなじく!

スウェットの中は、UNIQLOのクルーネック半袖Tシャツを。


こんな感じ〜
ほぼモノトーンでパーソナルカラー問わないかも

現在、髪色がベージュ系なので
UNIQLOのブラウンのバッグで色合わせしてるつもりです笑



ということでこのnoteアカウントでは

30歳、身長156cmおそらく骨格ウェーブで自己診断でイエベ春とブルベ夏の間(髪色でかなり変るタイプ?)な私の

プチプラ着回しコーデ、ドラッグストアコスメや基礎化粧品、その他雑貨などを紹介(というか自分のためのメモ)していくつもりです

気に入ったら見ていってください〜🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?