見出し画像

時は来た。それだけだ。

会場まで車で30分ぐらい。
13:00開演だけど、6:00に起きる。

見る側の人間なんだけど、やる側みたいな意気込みで会場に向かってしまうのはなんでだろう。(おたくの性か)

最後に行ったエコパはこのとき。8年ぶり。

シンプルに8年という月日にびびる

この時と大きく違うのはそう。

今回はデジチケ!!!!!

聞くところによると、ドーム系は入場ゲートによってスタンドかアリーナかは推測できるらしい(さすおた)

しかし、エコパは入場ゲートは一つしかない。

つまりは、QRかざして座席チケット出るまでは、席がわからないということだ!!!!

シンジラレナーイ!!!!!!

どこの席でも十分楽しめるのだけど、アリーナかスタンドかでこちらのモチベーション違うからな!!!アリーナだと少しでも長く会場内の雰囲気味わいたいから早めに入場するとか色々あるのに!!!

今回一人で参戦したので、あまり早く入場してもな〜暇潰すの大変そうだな〜と思っていたんだけど、
12:00前には入場ゲート前にそこそこ長蛇の列!!焦って並ぶことにする。

過去に私は、友達に「今回はいい席が巡ってきそう」と謎の宣言をしていたことがあったんだけど、
実はこの時もそんな気がしていたのであった。
※本当ただの勘で発言する系の人間です。

次回、いよいよ開幕の巻!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?