見出し画像

生きねば

こんにちは!!久しぶりです!!夏が苦手すぎて、毎日くたばってます!!本当に夏が嫌い!!暑いの苦手!!早く冬になって欲しい!!

でも、くたばってる場合じゃない!!

ついに、解禁されましたね!!ムキムキの理由!!

女性の横に並んでいる玉ちゃん見ると、背が高いんだな〜と再確認するし、鍛えただけあって、ガッチリしてるし、もう全部素敵!!絶対現実世界でも、なんのアクション起こさなくても、女の子寄ってきてるでしょうよ👊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
それにしても、このワンクールのドラマのために、10kg以上増量して、筋肉つけて、減量したの??
すごすぎて、えらすぎて、言葉を失うよ、、玉ちゃん。

10月から楽しみ!!

そして、For dear lifeのDVDも発売されましたね!!もちろん本編も楽しみだったのですが、


ナイトルーティン!?!?

最高でした😇終始顔がかっこいいのにかわいい😇
これ以上沼らせてどうしてくれるのだろう😇
またこれは別でブログに書き上げたい😇



おまけ
地震が怖くて日々怯えています、
もしかしたら、本当に命を落としかねないのではないかと、、
でもこのままバンテリンドームにも行けず、クズ男も見られずこの世を去ったら、私は特級呪物並の呪霊になってしまうかも(呪術廻戦好き)
せめて、日々後悔することなく全力で生きようと思いました❤️‍🔥❤️‍🔥👊🏻

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?