見出し画像

merci beaucoup!!日々

玉ちゃんがこれまた突然、フランスのパリへと旅立った・・・
ミラノの次はパリ・・どうなっているんだ・・ワールドワイド・・
パリへ到着すると次々アップされるインスタの投稿やらストーリー・・

どれも本当に最高!!!(最高!!!)


とにかくスクショが止まらない(do not stopスクショ)
私のカメラロール玉ちゃんしかいないのですが!?
今スマホ落としたら、玉ちゃんに届いちゃうんじゃないかってぐらいですよ!?
日々素敵が更新されて、本当に私の毎日裕福だよ。
本当にありがとう。メルシーボークー。ジュテーム。コマンタレブー。(知っているフランス語使ってみる)

極めつけに、ンスタライブまでやってくれました!!
ショーのスタンバイ前できっと忙しかっただろうに・・
10分そこそこだけだったけど、「近況報告」してくれて・・
そういう気遣いしてくれちゃうところとか・・

本当に最高!!!(あんたが大将!!!)



そして、玉ちゃん公式の小紅書(RED)とやらも開設されましたね。(何かわかっていないけど)

世界に向けて動き出しているね???
とても喜ばしい反面、なんだか置いて行かれちゃいそうで、寂しい気持ちもあるよ(きも)
私も日本で生きているだけでいいのか、そんな気持ちになっている・・
もっと色々な世界を見た方がいいのでは・・と・・

でも、まずは目前と迫ってきている、東京ドーム公演に
集中します!!!!わくわく!!!!どきどき!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?