見出し画像

光るもの大好き🦑

お久しぶりです!!!アルバムも発売され、曲について色々と語りたいところではあるのですが、文章がまとまらないので、先に言いたいことがあります!!グッズが届きました!!いよいよツアーが始まるな~~って感じですね!!(わくわく)

今回話題になっていた、8,000円のペンライト!!
LEDの数が今までの7倍とか!!SDカードを挿入して色々な光り方ができるとか!!なんだか画期的なペンライトということで、とても楽しみにしてました!!(個人的にペンライトってオタクグッズの中でもダントツ好きです)


見てください!!一目瞭然です!!
10年ちかく前の事務所公式丸型ペンライト(私はくるくるペンラと呼んでます)と比べての光量!!こんなにも違う!!iPhoneのカメラも眩しいって言ってる!!くるくるペンラの光は追えるのに、8,000円は追えていない!!色の変化が本当に滑らか!!くるくるペンラなんて、めちゃくちゃくるくるしてるだけ!!動きがアナログにもほどがある!!
ここに動画を載せられないのが、本当に残念で無念なのですが、SDカードを入れてからのレインボー点灯がものすごく綺麗です!!
まさにエレクトリカルパレードと肩を並べかねない勢いです(ちょっと盛りましたが)
ドームでのパレード(ペンライト演出)楽しみです。



そして!!!わたしの癒しであるラボン様!!
メイキングを配信してくれました!!なんて、しごでき企業!!
ラボン様!!!
一生一緒に素敵な選択していきましょう!!(なかなか上手いこと言えた)(よかったら雇ってください)


一分足らずの動画なのに、こんなに満足感得られることある??
かわいいもかっこいいも素敵もきゅんもすべて揃っている!!
史上初ではないですか??本当に腹立ちます(褒め言葉)



今日はこんなところで終わりです。


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,325件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?