見出し画像

2022/09/09

"Having"を実践してから、昨日いいことがあった。

見に行った展覧会の写真をインスタグラムに投稿したら、その画家さんの公式アカウントがメンションしてくれた!

本当に感動した気持ちを書いたから、画家さんや画家さんをサポートする方々に喜びが伝わったとしたら、とても嬉しい✨

TheHavingの本の中にも
人の心を動かすのは、純粋な魂のエネルギーです。と書かれていたから、

わたしの感動が、つながって本当に嬉しい✨

TheHavingは真実だと改めて強く感じた。

そして
TheHavingを実践して、本物のお金持ちになるんだと決めてから、

尊敬する人の勧めで
「バビロンの大富豪」という本を読んだ。

そこには資産を作るためのいろんな話が載っていたけど、一番衝撃を受けたのは

『仕事は親友だ』

という考え方だった。

そこには苦境に立たされても、懸命に働き、諦めそうになった瞬間奇跡が起きて救われる話が書いてあった。

働くのを嫌がる人は、仕事を敵にしている。
それよりも親友として、先に好きになるんだ。

とも書いてあった。

仕事は親友。
仕事は、お金を運んで来てくれる、
わたしの大親友。

そう思うと、昨日はいつもより意欲的に働くことができた。

仕事は
辛いもの、しんどいもの、我慢してやるもの
お金を得るために仕方なくやるもの
苦しいものと信じていたから

実際そうだったけど

お金を運んで来てくれる大親友✨と
思ったら

心が軽くなった。
なおかつ
今までより少し、自発的に動くことができた。

SNSを通して、
仕事はご褒美
と言ってる人たちがいて

全く理解出来なかったけど、

本を読んで
なるほどそういうことかと思った。

そして仕事は大親友なら、
悪口なんて言えるはずないよな、とも思った。

わたしは今3つの仕事を掛け持ちしているけど、
大親友が3人いて、
味方が3人もいる!と思えて
また嬉しくなった✨

わたしは今まで、
お金との付き合い方を
お金の性質を

本当に知らなかったんだなと分かった。

マインドを変え、
ライフスタイルが
今少しずつ変化していっている。

『The Having』
『バビロンの大富豪』

この2冊の本は
わたしにとってマインドの革命だ。

この本に出会えて本当に良かった。
この本を書いた人、出版してくれた人、
教えてくれた人、全てに感謝します✨

今日も大親友と共に
本物のお金持ちになる道を
楽しんで進んでいきます。

今日もありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?