見出し画像

2022/09/05

こんばんは。

今日も"Having"を実践しています。

少し、自分の感じ方に変化が出てきました。


今朝、クレジットカードの引き落とし後の
口座の残高をみて、

「あれっ、まだ余裕がある!」
と思いました。

もう一枚のクレジットカードの引き落とし予定額を再度確認したら、

「あれっ、思っていたより少ない。そうしたら、まだ口座には余裕がある!」

と嬉しくなりました。

あとは、お財布を見るたびに

「あれっ、こんなにまだたくさん入っていたっけ⁇」
と驚きと嬉しさで心が軽くなり始めました。

そして昨日、
「バビロンの大富豪」という本をおすすめされたので本屋さんでお取り寄せしつつ、

Kindle Unlimitedで読めることを知り

早速読みました。

まだ途中ですが、お金が入ってくるのが
楽しみになってきて
ワクワクしています。

お金を払う度に
「わたしにはお金がある!」
と心の中で唱えています。

"Having"をもっと実践して
お金をもっと好きになる♪


以前よりも

ギリギリでなんとかなったな…という
焦り、不安が減ってきたのを実感しています。

実際に口座に余裕が出たから、
貯金の分はそのままにお支払いが1件またできて…

変化を感じています。

わたしの経済状態は
どんどん良くなっていっている!✨

あと驚きは

退職後家に篭りがちだった親が
自分の仕事をはじめる素晴らしいアイディアを
得たこと✨

楽しく過ごしてくれるなら
わたしも嬉しい。

自分の変化だけでなく
周りも変化するのかもしれない…

もっと"Having"実践していきます!


今日も、ロイヤルミルクティーで
一息できた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?