【ワーフリ】ひーちゃんをすこれ

※この記事にはワーフリ10章のネタバレを含みます

 この記事を読んでたらなんか書きたくなったので書きました。ひーちゃんはいいぞ。

概要

マナボ2待ってます

○恒常☆4/火属性
○全体麻痺&火耐性デバフ持ち
○火条件で開幕ゲージ100%
 開幕から射線関係なく麻痺と防デバフ投げつけられる便利な女ですね。CSBレシタールではそれはもう助けられました。

本題

まあそんなことはどうでもいいんですよ。いやどうでもよくはねえんだけど(だって好きなキャラに席があると嬉しいじゃん?)

・ひーちゃんのチャーミングポイントその1:むちふわぷに感
 立ち絵見てもらえるとわかると思うんですが、同学年のナオちゃんとか年上の見嶋とかと比べると明らかに脚が<b>って感じで……いいですね……流石にOLには負けるんだけど同世代はおろか未成年組の中ではトップクラスじゃないですか?
 そのせいかなんか等身低く見えませんか? 俺は見える。見えるのでなんかこうすごくやわらかそうで膝枕とかしてほしい。してくれ。
 もう全体的に柔らかそうでむちっとふわっとぷにっとした感じなのがとてもよい。抱きついて寝たら絶対いい夢が見れる。  

・ひーちゃんのチャーミングポイントその2:舌がえっち

全年齢です

・ひーちゃんのチャーミングポイントその3:殴られ表情差分がある
 
ここ10章で一番興奮したとこで、「うーんなんかっちょくちょく出てくるけど見せ場ないな~~~このままなんもなく茶々入れるだけで終わるんかな~」とか思ってたタイミングで突然見嶋とのタイマンパート発生からの殴られ表情差分だったので察してください。最高。ついでに鼻血差分もくれ。
 次のシナリオで見嶋には殴られ差分がなかったので、一方的に見嶋がボコって終わったのか、ひーちゃんが顔を避けたのか、そのへんはまあ全然わかんないんですが、とりあえずなんか特別扱いされた感じがして嬉しかったです(歪んだ愛情)
 それはそれとして顔殴りたいのになんか無意識に避けてボディブローとかに逃げるひーちゃん概念は最高。あと見嶋の容赦の無さが際立つ。

貴重なウザ顔煽り見嶋供給もある

 あとキャラエピにもかなり良さがあるので読んでください。割愛したけど。
 限定待ってるけどなんかピンで来てくれる未来が見えないので誰かさんがガンガンに煽って引っ込みつかなくして欲しい。頼むヒロイン女! お前しかいない! ひーちゃんの退路を絶ってくれ! それでキャラエピでなんだかんだ言いながら満更でもないニュアンスを引き出してくれ! ふわっとしたノリで拳に訴えたお前ならできる!!!
 でもなんだかんだでキャラエピで距離縮まってる感すごくあるから限定来たときにデキてたらどうしよう……いやそれはそれでおいしいんだけど……

もう秒読みに見えてきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?