ワーフリの低レアキャラを語ろう「新米警備兵クシューハ」

こうやってワールドフリッパーの低レアキャラのアピールをしつつ自分以外の人にも低レアキャラの推し記事を書かせてワールドフリッパーの本質情報を広めていこうってワケです。

概要

クシューハは光属性、星3のキャラクターです。

スキル、アビリティどちらもパワーフリップの強化に特化していて、おまけに少々リーダー攻撃力強化がついてます。
光のパワフリといえばバレッタをはじめとしたクオリアシティ出身組や、サイドストーリーで入手可能な水着ソーヴィもいるのでやや向かい風な部分はあるけど、パーティメンバーが足りないといった場合の他、マナボード2枚目も実装済みなため、ノスタルジア等の装備で光染めパワフリをする際のパワフリ強化要員の選択肢としては入れることを検討できるキャラになってます。

本題

んなことはどうでもいいんですよ。

クシューハを語る上で重要な部分として、
女の子ってポイントが重要なんですよ。

ワタシチョットダケムネガアル

見た目からしてオーバーコートを着込んだ青年系のキャラに見えるけど、女の子です。
こういう中性的なデザインの女の子ってよくないですか?

外はねヘアーに不健康な目の隈

中性的キャラデザインに加えてこの不健康そうな顔。

よくない?

社会人の悲哀感じますね。
あと結構家族仲は良好っぽいです、クシューハちゃん。

そんな星見の町に異世界転生したクシューハちゃんの明日はどっちだ。
なんなら今年の水着第2弾で「普段女っ気のない新米警備兵がスタイル抜群の水着姿を見せつける」ぐらいやってくれませんか?


わたくせの光染め射撃パワフリではまだギリギリスタメンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?