見出し画像

幸せのてっぺん 後編

独立して
新しいBARの開店準備して
毎日忙しい中でも連絡をくれて

彼にとっては気まぐれだったかもしれないけど
私には極上の幸せなことだった

会うのはもっぱら
彼のお客さんとお客さんの間の時間
もしくは
泊まりがないときの夜

ある日の連絡で
"明日は久しぶりにホテルでイチャイチャしよう"
ちょっと照れくさかった

彼とプライベートで会うようになって
初めてホテルに行く


ホテルの空間に2人だけ
当たり前なんだけど
これ以上ないほど幸せ

「俺ね、ずっとcotoと長くいられる時間を狙ってたんだよ!ホントはこのまま朝まで一緒にいられたら最高なんだけど」
「この時間を作ってくれただけで幸せだよ!ありがとう」

ワイン飲んで
お風呂に入って
えっちして

いつもと変わらない全てが
今日はキラキラ見えて

彼が囁く
「マジで愛してるよ」
それすら本物に思えて…

えっちが終わって
大好きな彼との時間が幸せすぎて
泣きじゃくってしまった

「幸せすぎる」

「俺も、俺も」

ずっとこのまま何も変わらずに
ずっと一緒にいられるものだと思っていた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?