見出し画像

第93回アカデミー賞予想

画像1

去年はパラサイトでめちゃくちゃ盛り上がっただけに今年は寂しく感じてしまう…

予想なので必ずしも一番好きだから!という理由ではありません。メラニーさんメソッドをもとにしています。

SOUND OF METAL良かったのでどれか獲ってほしいな。主演男優もリズ・アーメッド推したいところだが、ここはチャドウィックボーズマンでしょう。生きていれば、もっともっと素晴らしい作品と役でチャンスはいくらでもあったと思うけど。これからもたくさんの作品に出て欲しかったです。

TENETはロビー活動的なものしてなかったんでしたっけ?ノミネート少なすぎてびっくりですが、どれか獲って欲しいというか、大変な中映画館で上映してくれてありがとうで賞あげて!

早く観たいのはPromising Young Womanです。ドライヴのキャリーマリガンを思うとなんだかしみじみ。

ここまで騒いでおいてですが、WOWOWにも加入してませんし明日は仕事で速報も見られないので、後追いで答え合わせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?