見出し画像

ポークたまご

今日は保育園児三男の遠足。
冷凍庫見ても、肉魚がない。
朝ごはん用に買っておいた、ミートボールとベーコンしかない。ヤバい。

SOS缶詰コーナーに
ポーク缶詰!
冷蔵庫には、卵はラス1!
おぉ!助かった〜🙄

…な、ポークたまごおにぎり弁当。

男子しかいない我が家は、朝から大喜び。こういうお弁当が男子にはウケる。

夫へのお弁当おかずは2日前の残り物。
ごめんね🤫


めっちゃ晴れて良かった☀️
沖縄は明日からやっと梅雨らしく悪天候の予報。良かった良かった😋
でも横断歩道渡ってすぐの近所の公園に行くらしいんだけどさ。
新入園の子たちにとってはちょうどいいのかな✌️


ボーナス前のラスト10日🤣
スーパー行かずにあと10日はさすがに無理だな。ファイト自分‼️🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?