2022 02/17(木)

もう木曜日、一週間早いです
今日は寒かった
昼頃雪が降り出して滅多に降らない地域のため驚いた
雪国の方には申し訳ないが内心テンション上がってた



仕事は今日で1ヶ月
だんだん任せられる本数が増えてきて
いま5,6本抱えてる
今まで長期で仕事を持ってることがなかったため
スケジュール管理に苦労中
先輩が気にしてくれてるけど
管理しやすい方法を見つけねば



わたしは朝パン派なのですが、
最近はランチパック食べてて
ちょうどキャンペーンが始まったから
バーコード集めてハガキを2口分出してきた

抽選だけど、バーコード10枚で腕時計、
5枚でTHERMOSのステンレスマグかコーヒーメーカー
わたしはマグカップでチャレンジ
毎朝食べるからもう1枚応募出来そう(笑)
こういうの楽しくて好きです



先程筋トレ終えたので寝ます
お給料入ったらプロテイン買おうかな

あと1日がんばりましょ
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?