見出し画像

2022 01/06(木)

ショートショートじゃなかった

気まぐれ指数、昨日投稿あげてから読み始めたら
ショートショートだけど全部の話が繋がってて
ひとつの題名の話が終わると
違う視点からの話が繰り広げられるタイプだった!

ひとつめが意味深に終わって、これで終わり?と
思ってたらふたつめで段々知ってる人物が出てきて
驚いた
星新一の新たな魅力だ

仕事については年末にzoomで面接した
企業から5日までに選考結果伝えます、
とのことだったけど今日も来ず
5日以降だったか定かじゃないため
明日中は待つことにする

「お風呂は40℃を10分がベスト」を
聞いた事がありますか?
テレビでやってるのを何となく思い出したため
今日実践してみた
目を瞑って10分肩まで浸かってみた
じんわり温まるのを感じながら
10分たったら出てみる
脱衣所に出た時の体感温度が
普段よりあったかい気がした

いつもは浸かりながらスマホ見ちゃうから
10分以上浸かってたけど
明日も続けようと思います


では、星新一の続き読みます
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?