見出し画像

2022 01/30(日)

こんばんは

二度寝からスタート
8時に起きてトイレ行ってそのまま二度寝
しあわせだった〜〜


今日はエミリー、パリへ行くと鬼滅をひたすら見た
エミリー見てるとパリ行ってみたさが増し増しになるのと
ヒール履いてお洒落な街をカツカツ歩いてみたくなる
あと痩せなきゃって気持ちが強くなるから
全女子におすすめ


昨日だけどセルフジェルネイルした
数年前にライト付きの一式買ったけど
続かなくてしまってあったけど
百均にマニキュアみたいに塗れるジェルネイルが
売ってるの知って使ってみた

すごい楽だし色も可愛いし初心者にはうってつけ
とりあえず1ヶ月様子見る



午後から妹と散歩
途中で焼き芋売ってて買って歩きながら食べた
紅はるかってめちゃくちゃ甘くて美味しいことを知った
帰ったら7キロ歩いててびっくらこいた

写真はその時の芋です🍠
ホクホクしてて最高に美味しかった


ではおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?