見出し画像

2022 02/27(日)

Netflixの一日
39歳の最新話まで追いついた
4話、感動して泣いてしまった
あんなに楽しいことも辛いことも共有できる
親友って人生の宝物だよね
この先どうなるのか気になるけど怖い最後まで見なきゃ


いま生理前で食欲お化け
何食べてもまだ口寂しいし甘いもの永遠に食べれる
気持ちで抑えてなかったら
カントリーマアムひと袋いってたわ
それでも食べすぎた
多少イライラするけど食欲のほうが強い

あしたからなるべく動いて消化しないと
世の女子どうしてんだろ


最近「チ。地球の運動/魚豊さん」読んでる
Twitterで少し読めるんだけど、面白すぎて
ずっと気になってて、やった買った

友達に言ったらめっちゃ有名なやつじゃんと言われ、
マイナーかと思ってたから流行りに乗った人になって
ちょっとやだったけど面白いからヨシ


あしたからまた一週間がんばりましょ
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?