男子の友情系アニメって最強だよねって話。

こんばんわ!私はアニメが大好きで、鬼滅の刃が人気になってきて世間のアニメへの偏見がなくなったと思ってきている私ですが、たくさんのアニメを見てきて思うのは


男子の友情物語。  あれずるいよね



私が好きな男子友情系のアニメをいくつか挙げるなら、

バナナフィッシュや今期のアニメのSK∞エスケーエイト、終わりのセラフ、ノラガミ、ヒロアカ、東京喰種、sao,ハイキュー、K、Freeなどなど・・・。    

たくさんありすぎてきりがないのですが、今あげたアニメは本当に素敵なアニメで、一か月は余韻が残って結末が悲しすぎるものや、お互いを高めあいながら成長していくものだったり。。

日本に生まれてよかったと思える理由は、日本がアニメの国だからと言っても過言ではないという方は多いのではないでしょうか!!!


私の性別は女なので、女の友情とは何か違う感じのものに惹かれるのかもしれませんね(笑)男の人たちはこんな風に友達と接しているのかと妄想したりとかは・・・し してませんよ!!

後は私たちこちら側の水分をなくしに来てるんかって思うくらい一つのアニメで必ず号泣することです(笑)もうそれ覚悟で見てますがいざ来るともうもう・・・・



なんか今日のnote書くの楽しすぎる・・・!

きっと私と同じ考えを持っている方は大勢いらっしゃるはずです!もうそんな方たちと語り合って、脳内爆発するくらい語りたいです(笑)




ていうかもうそろそろ二次元にいるあなたたち?  こちら側に来てもいいんだよ?あっ!私たちが行ってもいいんだよ?全世界のアニメが好きな方たちの思ってることを代弁させていただきました!




・彗星さんから画像をお借りしました!ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?