新しいスピーカーきたぜえええ!

私は一日中音楽を聴かないとやっていけない体質になってしまい、さすがに一日中イヤホンをして聴いてたら耳が悪くなっちゃうということで二年前にスピーカーデビューして、今日二代目が来ました!一代目のスピーカーはスマホにつなげてもすぐに接続が切れてしまうっていう。。新しいスピーカーを買ってくれた親にはほんとに感謝してます!! 今これを書いてる時にも音楽を聴いてるのですが、すごく音質が良くてもうもうすごくテンションぶち上がりです!毎日学校から帰ってきたら、イヤホンからスピーカーに変えて音楽かけて・・・っていう日課がもっと楽しくなります!

この二代目スピーカーを大事に使って、音楽を楽しみたいと思います!  


そういえば、noteを初めてパソコンで文章を打つようになったのですが、確実にタイピングが早くなってると思います。タイピングが楽しくなってきたのでnoteに出会ってよかったと改めて思いますね!!


明日もアニメと音楽尽くしの一日を送りたいと思います!((勉強は????))




・Himeさんからイラストをお借りしました!ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?