見出し画像

(株)Azoop6期キックオフ開催しました☆彡

こんにちは!Azoop採用人事担当の西田井です。
当社では4月28日(木)に6期目のキックオフを実施しました。今回は、ボードメンバーを中心にかなり拘って企画し開催しましたので、皆様にご紹介したいと思います!!昨年度は、ホテルの会場を借りて実施しましたが、今回は12月に移転した当社オフィスのオープンスペースで実施^^

キックオフ冒頭、10分程のオープニングムービーを流しました。
営業責任者の鉾田・エンジニアの津端中心に作成。社員の声、お客様の声等を盛り込んだムービーとなっており、かなりいい感じのムービー✨が出来上がりました♪
当社も5月には社員数50名を超えましたので、各部門メンバーの想いや今後への抱負、そしてお客様からのご期待等、改めて全員で知る時間となりまし
た!

そして、ここから本題スタート!司会進行は前回の忘年会同様鉾田が担当。

◇◆キックオフアジェンダ◆◇
 ・内定者紹介 ※5月・7月入社予定の方5名も参加してくれました!
 ・AzoopValueAward(表彰)
 ・FY2021事業実績
 ・FY2022方針共有

まずは、5月入社・7月入社者のご紹介♪

🌸5名の内定者の方が参加してくださいました🌸
女性も続々と入社しております!

今回は、前半のAzoopValueAward(表彰パート)に時間をかけて、社員の頑張りを全員で称え・労いました!表彰は、半期表彰、年間表彰、マネジャー表彰となります。コンスタントに頑張り続けた方への表彰となるため、企画側もかなり拘りました。

●拘りポイント
・レッドカーペット(花道)準備!
・表彰者がレッドカーペットを歩く時は、ボードメンバー・マネジャーが  両サイドで声をかけながらお祝い♪
・MVPが表彰される時には本人がテンションがあがる音楽を流す

表彰の様子↑こんな感じです(^^)/アットホーム感満載♪

折角なので、今回の表彰者をご紹介したいと思います!
◆年間表彰者◆
【MVP】
 アカウント営業岡田(4月よりマネジャー)
【敢闘賞】
 アカウント営業西浦・営業アシスタント&CS副島・営業アシスタント廣瀬
◆半期表彰者◆
【MVP】
 ソリューション営業&CS塚本
【敢闘賞】
 マーケティング田村・社長室秘書関根
◆マネジャー(ボードメンバー)表彰者◆
 CPO土井

貴頌さんとマネジャー賞の土井さん・そして年間表彰者の皆様♪
MVP岡ちゃんは🏆を手にしています!
貴頌さんと半期表彰者の皆様♪

改めて、表彰者の皆様、おめでとうございます!!
次回は誰がトロフィー🏆を手にするか、楽しみですね^^♪

そして、後半は事業実績と方針について。
鉾田さん・土井さんより各事業についての説明、そして、社長より6期に注力して取り組みたい事をお話しいただきました。
創業6期目、新しいことにどんどん取り組み、振り返りながら、更に次のアクションを決めてまた動いていく。
全員でこのトライエラーを繰り返しながら、ミッションである『仕組みを変えて世の中の選択肢と可能性を広げていく』を実現していきたいと思います。

事業実績と方針説明の様子

最後に、年間表彰者の4名+マネジャー賞を獲得された土井さんが前に出てきて、掛け声をかけ場を締めくくりました。

まだまだコロナが収束しない状況のため、今回は懇親会は行いませんでしたが、次回は懇親会込みで開催できることを願いつつ…!!!

今年度もAzoop全員、力を合わせて頑張りますーーー☆★
更なる成長、飛躍をご期待ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?