ビジネスにも共通する!?エイベックス会長松浦氏の成功者の特徴

この動画で言っている成功者の条件
1、自己主張がある
→言葉にするからにはやり切る気持ちがある、世界観がある、そしてそれを実行してくれるカリスマ性なのか説得力。
2、経営者(プロデューサー)に認められる
→可愛らしげというか、こいつと仕事したいというか、人間性だよね、
3、時代とマッチしているか
→考えて当たることも少ないから運の要素強め。だからこそ手数とスピードが大事。

→の部分は自分の考察です。
これは音楽だけじゃなくビジネスにも言えることで意識してやれることなのかはわからないけど、できたほうがいいよね。
こんな人と仕事したい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?