見出し画像

久しぶりの飛行機

2年ぶりくらいに飛行機に乗る。
目的はパシフィコ横浜で開催される展示会だ。

ギリギリまで行くか迷っていたが行って正解。
たくさんの出会いはもちろん久しぶりに仕事に集中できた。
札幌にいるとほぼ毎日同じようなルーティンになっていると気づかされる。同じような毎日だと脳も活性化されないんじゃないかな?

行きはもちろん帰りまでどうやって無駄なく時間を過ごすかだけ考えて、移動中、食事中パソコンと携帯と睨めっこ状態。もちろん目的は展示会なのでそちらもそつなくこなさなければいけない。そして、札幌の店舗の情報も見つつ…。

二泊三日くらいからはじめて少しずつ国内の色んなところに行けるようにしたい、その後は海外もそのためにも今できることをやるしかないよな。

帰りの飛行機で美しい景色を見ながらそんなことを考えてました。

さて発注しなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?