見出し画像

【衝撃の父子関係wwジェイ・Z隠し子騒動、ワンダさん「二人としかやってない。」ライミール君「人生を変えて!」新たな局面へ!】

MOL的いま気になるニュース
おおーっと、これはビックリ!なんとラッパーのジェイ・Zさんに関する驚きのニュースが飛び込んできましたよ。
彼には、ある男性から「実はお父さんなんです」と主張されているんです。その男性、ライミール・サッタースウェイさんのお母さん、ワンダさんが「ジェイ・Zさんこそが息子の父親だ」と言い始めたのが10年以上前。
それからずっとDNA鑑定を求めているんですって。

〇ストリート系アートの販売やオーダー

もう何年も続いているこの騒動、最近また新たな動きがありましたよ。
ライミールさんが、この裁判の記録を公開するよう裁判所に申し立てたんです。
なんでも、ジェイ・ZさんがDNA鑑定を受けていないのは、裁判の詳細が封印されているから、とのこと。
しかし、申し立ては却下されてしまいました。でも、ライミールさんは諦めずに控訴院に再申請。今後の動きが注目されますね。
ちなみに、ワンダさんは息子を妊娠した時期、ジェイ・Zさんと他の男性、ロバートさんとしか関係がなかったと主張しているんです。そして、すでにロバートさんはDNA鑑定を受けて、彼が父親ではないことが確定しているそう。そのため、ワンダさんとライミールさんはジェイ・Zさんが本当の父親だと確信しているんですね。
ライミールさんは「私は自分の人生を生きたいだけだ。それが神の意志であるなら、ジェイに私の人生の一部になってほしいと思う」「勝つまで戦う。
法律は私たちの味方だ。必ず勝つ」とコメント。彼の強い意志を感じますね。
これからどうなるのか、僕たちも見守っていきましょう!


筆者  MOL(絵描き)
MAIL:molmot555@gmail.com
Instagram:https://www.instagram.com/molmot_art/
SHOP:http://molmot.theshop.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?